三保便り11/24号

予定を決めてない日曜日の朝は
目覚ましをかけずにユルユル起き出して
主人が前日にダイラで撮ってくれた写真をひとりで見ながら
洗濯機をガラガラ回して試合のことを思い返す。
そうすると私よりも さらにのんびり起きてくる主人が
(主人曰く「わざと朝から洗濯機を回してオレを起こしているにチガイナイ」とかw
 あ、寝室の真横が洗濯機を置いてある洗面所なのですよテヘ)
ちゃちゃっと顔を洗って着替えて近所のコンビニへ
スポ新を買いあさりに行ってくれる。
で、珈琲を飲みながらスポ新めくって朝ごはん食べて
リビングでTVを見始めた主人を置いて
隣の部屋で私はブログの更新を始めて・・・・ん?ナニカ視線を感じる・・・(@@;


振り返るとドアの影からブログの更新具合を細目で覗いてる主人 (−−;
「なに?」と聞いてもナニも言わない。
「どこ行きたいの?」と聞けばニヤリと笑うだけ。
はいはい、付き合いますよぅ (−−;


そんなこんなでバタバタ支度して慌てて駆けつけた三保は
すでに練習試合が始まっちゃっていましたw
前置き長くて、すみませぬぅーw



たぶん、まだスコアレス。



トップチームもまだピッチには居て サッカーバレーちゅーw



点の入りそうにない練習試合よりも
すぐ目の前で楽しそうにしてるトップチームのほうへ
ついつい熱視線 (^^;w



ちっちは悪戯っ子のようにとぼけたプレーでサポを沸かすw



この日も引き続き「MVP!」とアダナで呼ばれてた、キャラw



ちょっと心配してた村田も 元気に練習試合に出場していて、ホ。



勝利の次の日、ということで イイ雰囲気の三保。



最初は暖かかったけれど じっと座っているとひんやりしてきて
持っていった防寒具を結局全部使ってたw



てか、ゲンキ (−−;



CKのキッカーの竹内が 蹴る準備してるのに
そんなに近くで観てたら緊張しちゃうじゃん! (@∀@;w
とか思ったけど、自分が蹴るときのイメトレかなー?



ふと、上空を見上げると 飛行機。



三保の上空は飛行機の通り道らしくて 次から次へとヒコーキ雲が発生してく。
細かった雲がだんだん広がって
その上からまた新しくて細いヒコーキ雲が。



あー、ほんとにイイお天気だなぁ (*´`*)


なんて、トップチームのサッカーバレー観てたり
空をぼんやり見上げてたりしてたら いつの間にか練習試合終わってたw



今季はもしかしたら これが最後の三保だったかもデス (*´`*)