サーカスサーカス

ふっふっふ (≧ω≦)
昨日は素敵なお誘い受け
オトナがコドモになれるところへお出掛けしてきましたよ♪



じゃーん!サーカス!! (*´∀`*)



すんごーくすんごーーーく昔に一度行ったことがあるだけ >サーカス


寒くないかしらん?乾燥してたらノド乾いちゃうよね?
などとカシマシクうきうきと会場に駆けつけ
席に着くなり、スイッチ押せば
きらきらライトが光るお星さまのペンライトをいそいそ買うとかw


前から3列目。
演者さんたちの表情もよく見えるし動物たちの息遣いもすぐそこに感じる。
もう、ホントになにからなにまでありがとでした! >M嬢



1時間の公演のあと15分ほど休憩を入れてくれたのだけれど
もうその時点でお腹いっぱいになるくらい大興奮!
シマウマの珍しくて可愛らしい芸にほっこりしたり
間近で見るキリンにテンション上がったり
中央で固定されたふたつの輪をグルグル二人がかりで回りながら
輪の中を出たり入ったり (@@;
最後は目隠ししてたりして もう手に汗びっしょり!
肩の上に乗せただけの棒のさきに
横だおしに固定したハシゴの上でクルクル回ったり・・・。
休憩の15分が無ければ後半の公演、持ちませんデシタw
え?観てるだけですけどね?w



後半は後半で花形のホワイトライオン登場!
普通のライオンと合わせて8頭出てきて代わる代わる芸を魅せてくれるのだけど
自分の出番じゃないときには観客席のほうばかり見てる若いライオンがツボw
そのコがマスターの合図に珍しく一番最初に反応したと思ったら
自分たちのショーが終わったので帰る準備だったw
閉じられた球体のなかでオートバイ3台でグルグル走り回るのもコワカッタ!
てか黒子さんがふたり球体のなかで立ってるンだけど
それもうなんて罰ゲームみたいな! (´;∀;`)ギャー
黒子さんといえば 一つの演目が終わると一度暗転して
次のショーの準備のために
ピエロで目を逸らしながら手際よく作業してるのも目を奪われちゃいました。
職人芸。
たぶん、手の空いた演者さんが率先して作業してるんだけど
ホントに身体が軽そうで次から次へと高所作業をこなすの。
見るとこが多くて首が大変デシタw


最後の最後には空中ブランコ
やっぱりサーカスの中心演目だけあって スゴカッター (≧∀≦)
背後から飛んでくるブランコに飛び移るのなんて
仲間を信頼してないとできないよねぇ。ごくり。



あっという間の2時間。
楽しくて興奮してなぜか声が嗄れてるというw
帰りにはゾウさんと記念撮影もしてニコニコ帰ってきました♪


まだ公演は続くそうですよー。
オススメです (*´∀`*)