笑顔の豚汁

ダイラで今季の最終戦が終わった次の日。
お布団のなかでダラダラとしていたい気持ちをぐっとこらえ
日曜日だというのにいつもと変わらぬ時間に起きて
お出掛けしてまいりましたよ。



『三保大感謝祭』。


何年も前に天皇杯を早々に敗退してしまった年に行われた大感謝祭は
もっと運動会っぽかったけれど
今年の感謝祭も去年のとさほど変わらないモノ。


それでも選手とのふれあいの機会は 楽しい時間デシタ (*´`*)



9時を少し回ったころに三保には到着したのですが
あっという間に行列ができてる! (@@;


なんの列か分からないまま並び、そのままクジを引くというw
ぇ?当たるわけないでしょB賞ですよB賞。ぇえ、夫婦揃ってB賞ですってば。



B賞でげとしたスクイーズボトルケースをふたつ抱えて
見学席に着くと 選手たちがピッチに次々と。



思ったよりも暖かい三保でしたが 少し雲行きが怪しい気もする。
なんてきょろきょろしてたら・・・



選手たちが練習開始前に一列に整列して挨拶してくれた (*´`*)



ビブスは着るものではなく持つもの?w



そんな練習の手前では トップチームが軽いラン。


和やかな雰囲気の三保では流れる時間もゆったりで
たくさん駆けつけてたサポからもあちこちで笑いが自然発生。
アトムが遅れてピッチに姿を現すと
「アトム、がんばれ!」とか「しっかり治して戻ってこようぜ!」とか
一斉に声が掛かる。
一瞬、ぐっと口元を引き締めて目礼したあと走り出したアトム。
いい光景デシタ。


さて、練習が終わって みんなの目的は豚汁へw


最後尾が全く見えない行列に唖然としてると
目の前を普通に選手が横切る・・・ (@□@;



ぇ?カメラマン、村田?てかハチがリポーター?w



SーFIVEはクリスマスコスプレw
トナカイの着ぐるみ着て誰よりもハシャいでたのは、くっしぃ (≧w≦)w
似合いすぎ!
あいや、げってぃのぶかぶかのサンタもステガタイw



奥では撮影会も催されてました (*´`*)


そんなこんなを眺めながら行列に並び続け
買えましたよ、豚汁w



平岡から にっこり笑顔付きでいただいた、豚汁 (*´`*)
美味しくないわけがないですよねぇw



最後はサポが作った花道を選手たちがハイタッチしながら。


試合ではもちろん観られない表情の選手たちと
本当にすぐそばで触れ合える機会は貴重。
楽しい一日デシタ (*´`*)