セレモニー

終戦のダイラはセレモニーもいろいろ。



試合前には この日、TV中継で解説を担当してたトシくんが
先ごろ発表した現役引退の挨拶を。



てか登場したトシくんのイデタチはこんな感じでしたが
おもむろに上着を脱ぎ捨てると・・・



エスパユニ姿 (;ω;)ほろり



小走りで登場した浩太から花束を受け取る。
そこは小走りでなくて ゆったり歩いてきてくれるとよかったです (^^;



トシくんの未来とエスパルスの未来が いつかどこかで交錯してるといいな。
お疲れさまでした、トシくん。
またいつか、同じ夢を追いかけましょう (^^)


そして、もしかしたら・・・と淡い期待もしていましたが
この日の対戦相手の柏とも御縁の深いキタジの登場はありませんでした。
でもキタジのつぶやきで
エスパ側からご招待は受けていたようで
じっくり悩んだ結果、この日の来場は見合わせたらしいことを知りました。
キタジなりの配慮を有難く受け取って
キタジらしいな、と 遠くから今後の活躍を祈らせていただきます。
ありがとね、キタジ。


試合のあとは選手全員揃ってのセレモニー。



このメンバーで戦うのも最後なんだなぁ、と
毎回思う光景。



社長やゴトやんの挨拶が続き、



最後は浩太。



あれ?試合には出てなかったよね?とか言わないように!



観客席にお餅を投げ入れながら 選手たちが場内を一周。



初めての試みだったけれど これ、なかなか楽しいw



一年間、お疲れさまでした。
来年はまた新しい一年になる。
それまで しばしの休息デスネ (*´`*)