お疲れさま会

終戦のあとは・・・祝勝会、にはなれなかったので
お疲れさま会のような忘年会。
てかその一週間前の仙台でも同じようなメンバーで祝勝会してた気がするw


『一代』。



少し奥まった細い道の先にあるお店。
名前は聞いたことがあるけれど、行ったのは初めて。



マグロのトロロかけ。



もずく酢。



豚の角煮。
とろっとろ♪



焼き海老。
ぷりっぷり♪



お刺身。



揚げ出し豆腐。



ふろふき大根。



クリームコロッケ。
これ、すんごーく美味しかった (*´`*)
ランチにクリームコロッケ定食、なんてのやってたら絶対行く!w



〆は、ちらし寿司。


お腹いっぱいになってシャベリ倒して笑いまくって
帰るころにはほっこりとした気分。
皆さま、お疲れさまでした (*´`*)
来季もまた楽しい『祝勝会』がたくさんありますように♪