お祭り屋台

もう、先月のハナシなんですけど(^^;


日曜日に三保で練習試合を観た帰り道。
「お腹すいたねー。お昼、どうする?」
清水駅、行く?」という夫婦の会話w
実はこの日は清水駅の東口ではイベントが開催されてたのですよ (*´`*)


清水みなと屋台まつり。



もう6回めなんですねぇ。
確か前にも一度行ってるハズ。
あのときも楽しく満喫してました、はいw


いろんな場所から漂ってくる、食欲をそそる匂いにフラフラ誘われながら
とりあえず『澄海(すかい)』のカボチャのポタージュをゲトして
それを飲みながら行列に並ぶw
いつもならお行儀悪くても このときは許されるハズw



ヤムニャンチキン。
うろ覚えなのでもしかしたら名前が間違ってるかも (^^;
辛酸っぱくて美味しかった♪



大阪焼き。
お好み焼きとたこ焼きと大判焼きが一緒になったような感じ?w
一個でかなりお腹が膨れます。
ガーリックがたっぷり入ってたので
しばらく自分が大蒜臭くて大蒜臭くてしょーがなかったデスw



主人は最後にラーメンまで食べてましたよw
お目当ての『もつカレーラーメン』はすでに完売だったようで
前回やっぱり完売していて食べられなかった『比内鶏ラーメン』を
ほくほく持ち帰ってきました (*´`*)



デザートにはパンケーキを (*´`*)
ミニサイズのパンケーキがたくさん入っていて
外で食べるのには とっても食べやすかった♪


清水の東口はちょいちょいイベントが開催されて
なかなか頑張ってると思う。
今度はどんな楽しいイベントがあるかしらん?と
結構ワクワクして待ってます (*´`*)