プリンの花束

実はこのお店、鷹匠にあったそうなんです。
カフェ本に載っていて美味しそうだなぁ♪と
本を片手にグルグル歩き回っていたンですけど見つからず。
どうやら鷹匠のお店はカフェ本に載ったあと閉めてたみたい。
残念!
あのプリン、物凄く美味しそうだったのにぃー!
と諦めきれない想いを抱えていたら通じたのかどうかw
少し離れた場所へ移転していたんですよ! (*´`*)
前を通りかかるとき、いつもお腹いっぱいだったりして
タイミングがなかなか合わなかったケド
ようやく行ってきました♪
てか。
これ書いてから もうすでに4回ほど訪れてたり (^^;w


『ブーケ』。



国一を静岡ICに向かって左折、小さな看板を目印に細い道を進んでいくと
そこは駐車場になっていてお店はその奥。



正直、分かりにくい場所にあるのに
いつ行っても ほぼ満席。


静かで趣のある店内は明るい日差しが降り注いでいて
とても落ち着く空間。


では、お目当てのモノいきます (≧∀≦)むはーw



カスタードプリン♪


昔ながらの卵たっぷり、香ばしいカラメルとろーり。
美味しーーー (≧ω≦)



こちらはアップルパイ。
懐かしいお味。



温かい紅茶を飲みながら まったり。



毎回必ずプリンはお持ち帰りw
お店でも食べるのにお持ち帰りもするって どんなけプリン好き (^^;


少し分かりづらい場所にありますが
行く価値あり、です (*´`*)