青ポリくん

少し前のオハナシ。


月曜定休のお店が多くて なんとなく毎回月曜日のランチには苦労するw
「たしかここのお店は木曜定休だから大丈夫!」と向かった先が
なぜか臨時休業していて結局この月曜もランチ放浪の旅 (^^;w
絶対に開いてる!という確信のもと、
安心安定月曜開店のお店でランチしてきましたw


D&D』。



着いたときには少し遅くなっちゃったけど ここのランチタイムは16時まで。
ここのお店からは富士山が綺麗に見える・・・ハズなんだけど
そういえば私が来るときには いっつも曇ってるー (´Д`;
ぇぇ、今回も富士山は拝めずw



サラダ。
大根の甘酢漬けが添えられてたのだけど そちらも美味しかった♪



茄子とベーコンのトマトソースのパスタ。



こちらはツナとシメジと葱の和風パスタ。


追加料金を払って注文するのはスープかデザートか迷いに迷って
結局デザートに (*´`*)



紫芋モンブラン
器も素敵。



しっかりとしたお芋の味のクリームの下には ゴロゴロと洋梨が隠れてた♪
ガレットにも紫芋が焼きこまれていて 美味しい! (*´`*)
バターの風味がとっても濃厚で 幸せな気分にさせてくれるガレットだった (≧∀≦)



伝票の代わりにテーブルにやって来たのは青ポリくん。
いろんなポーズ取らされて激写されてお疲れモードでしたw


ここのお店のソファは座り心地が良くて動きたくなくなるw
思わず滞在時間が延びてしまうカフェなのです。