貴重な三保ランチ

一度行ってみたかったのだけれど場所が少し入り辛いところにあって
なかなか行けないカフェが三保にある。
行くとしたら三保の練習を観に行く前。
でも時間帯的にそれはあまりなくて 逆に練習見学帰りに寄ろうとすると
少し狭い駐車場めがけて右折しなくちゃならなくて。


『アルモカフェ』。



練習にこだわるから行けなかったのだ、と思いいたり
練習のない日に三保へでかけて ようやく訪問w



お隣の自転車屋さんとなかで繋がっていて ちょびっと不思議空間。



注文したのはランチプレート。



このブラウンシチューがとっても美味しかった。



添えられてきたベーグルに
自分で好きなように野菜やらハムやらを挟んで。



食後のラテ。



可愛い若葉 (*´`*)



見た目以上にボリュームあり♪



ランチの場所に悩む三保では 登場頻度が高くなりそう。



おススメのお店デス♪