賢島

初日のお宿は賢島まで移動して。



特急で終点の賢島まで。
到着すると駅にはホテルからのお迎えバスが来ていて楽チン♪



『宝生苑』。



すっかりお正月の飾りつけ。



落ち着いた雰囲気の素敵なお宿でしたが なにが素敵って景色!



お部屋からは英虞湾が一望できるのです!



ちょうど夕闇に代わる時間帯で、うっとり。
露天風呂からは その夕映えがとても綺麗に見えました (*´`*)
少しぬめりのある温泉で お肌すべすべ&疲労回復♪


となれば、お楽しみのお夕飯へw



お品書きに目を通してるあいだに綺麗に配膳していただいて
まずは伊勢海老の姿造りにホクホクw



珍味と酒肴 盛り合わせ。



牛しゃぶ



ふぐてっちり。



鮑と鰈のソテー殻盛り。



牡蠣のアボカド隠し焼き。



茄子茶巾。



伊賀米こしひかり。



伊勢海老長寿汁。



嶺岡豆腐 ヒアルロンゼリー掛け。



杏仁豆腐みたいなカンジだったけど美味しかった♪



最後の方はほとんど食べられないくらい、お腹いっぱい (++)
ご馳走さまデシタ。



朝早くから温泉に浸かって戻ってくると ちょうど日の出の時間。
お部屋からも綺麗に見えて とても良かった (*´`*)



そんな朝陽を浴びながら 英虞湾の見えるお席で朝食。



初めての賢島でしたが、こちらでも素敵な時間を過ごせました (*´`*)