懐古

一昨日の午後、飛び込んできたニュースに言葉を失った。


『オジーが自動車事故で入院』。


その後、頭を21針縫ったけれど
病室で身体を起こした状態でニッコリ微笑んでいるオジーの写真を
TL上で確認できて ホっとした。


ジーエスパに初めてタイトルをもたらしてくれたヒト。


優勝はできなかったけれど 98年のエスパが今でも一番好き。
いつかまたあんなサッカーを魅せてほしいと思ってる。


試合後の記者会見のコメントも思わずニヤリ。
記者さんのファンもたくさんいたのか、
ジーのコメもわざわざ取り上げてもらうことも多かったんだよなー。


いつかまたどこかで。


それまでは元気でいてもらわなくちゃ。
快復を心から祈っています。