食べられない!

せっかくお誘いいただいたけれど
残念ながら参加できなかった、この間のおランチの会。
そしたら
なんとわざわざお土産をいただいてしまいました (*´`*)
みんな、ありがとです! (≧∀≦)


斬新なラッピングには・・・



ス、スイーツ・・・? (・ω・*)ナンデショ?


がさごそ・・・



ス、スイーツ!確かにっ!!
・・・折り紙だけど!w



綺麗に印刷された用紙を説明通りに折っていくと
スイーツができるらしーんです (*´`*)


素敵な文房具屋さんをみんなで堪能している最中にこの折り紙を見つけて
これはぱすえるさんにあげるしかなし!と なったとかw


説明書きを何度も何度も確認しながら ようやく一個完成。



てかこれ対象年齢いくつなの?結構知力を使いましたよ?w
↑自分の不器用さは分厚い棚の上に押し上げているw



こんなに真剣に折り紙したの、久しぶり! (@∀@*)
てか楽しい♪



手が止まらなくなって一気に折りあげた、というw



イチゴのショートケーキ。



カスタードプディング



パンケーキ。



並べてみると、壮観w



ロールケーキ。



フルーツたっぷりのタルト。


童心に戻って 折り紙に夢中になっちゃいましたよ (*´`*)
みんな、ホントにありがとでした♪



見てたら食べたくなってきたよね?w
はい、早速ホンモノを買ってきて食べましたよ (・∀・)w
やっぱりね、の声がどこからともなく聞こえてきてるけど
キニシナーイw