コボレ話

気付いた方もいましたよねぇ、たぶんw


昨日、折り紙すうぃーつの画像のなかに
ホンモノのロールケーキを忍ばせてあったンですが
あれちょっとおかしかったでしょ?w


私、ケーキの写真を撮るときには
できるだけ陽のあるうちに撮るようにしています。
やっぱり太陽光で撮る写真が一番綺麗だしね。
なので 夕方買って帰ってきたケーキは次の日の朝、撮ることが多いンです。


昨日の画像も 前日にふたつ買ってきておいたケーキを
朝になってから撮ろうと思っていて、いつものように開けたンですよ。


・・・・ぱか ←ケーキの箱を開けた音


ええええええっっっ! (@□@;


ロールケーキのうえに乗っかってるハズの苺がいないっ!
しかもそこだけ生クリームがすっぽり無いっっ!!


夜のうちに主人が一個だけケーキを食べちゃっていたンですが
その際に私の分のロールケーキのうえの苺も
ぱくりと食べちゃってたらしい・・・ (−−;


ぇえええええーーー!
まだ写真撮ってなかったのにぃぃぃーー (T0T)


苦肉の策w



どうしても
折り紙のロールケーキとホンモノのロールケーキの2ショットを撮りたかったので
あんなアングルだったんですねw



ヤレヤレ、です (*´Д`*)