次回はテラスで

前から一度行ってみたかったのですが、なかなか行けなかったお店。


カフェスタジオ@シズオカ』。



グッドタイミングなランチのお誘いに便乗して イソイソ行ってまいりました♪



予約はダメかも、と思ったけれど ちゃんと受け付けてくださいました (^^)
しかも丁寧な対応で 行く前から好感度チョーうp!



素敵カフェには
やっぱり素敵な店員がつきもの、デスネ(*´`*)


いくつか選べるランチのなかから 迷いに迷いぬく時間もまた楽しくて。



ランチスープはクリームシチュー。



ミルパン。



かなりのボリュームで出てきた瞬間、目がテンに (@∀@;



こちらはサラダパン。
たぶん、にんじんのパンケーキと・・・緑のはなんだったか結局フメイw



温かい紅茶はお代わりもできます。



一緒にいただくのは デザートパンケーキ。



実はこの日の一番の目的はこれ。


この日、一周年だったということで
ランチを食べたヒトにはデザートパンケーキが無料だったのです♪



ミニミニサイズのデザートパンケーキが ちょうどよいボリューム。
(だってお食事パンケーキの量は男のヒトでも満足できる量でしたから)



今度はもう少し暖かくなったお天気の良い日に
テラス席でデザートパンケーキを食べよう!


そう決めて お店を後にしました (*´`*)



素敵なカフェでしたよん♪