ココペリ初め

納めがあったのなら初めもなくちゃね、と
思ったとか思わなかったとか (*´`*)w


『ココペリ』。



急遽な夜ご飯の会開催で 楽しくしゃべり倒しながら
満腹りんになってまいりました (・∀・)げふw



海老とアボカドのコブサラダ。



ガーリックシュリンプ
この前 食べたランチのときと同じように御飯付き。



サクっと唐揚げ。
衣が本当にサックサク!



アヒポキ。
ハワイ風のマグロの漬け、だそう。
辛めのタマネギとトビコが美味しかった♪



蓮のしゃぶしゃぶ風ナス揚げ。
これが好きなの (*´`*)



ゴイクン。
ベトナムの春巻き。
海老とチキンとサーモンが巻かれてました♪



ふわふわオムレツ。
ほうれん草とツナ、だったかなぁ。



ペパロニサラミとマッシュルームのピッツァ。
M嬢が「これが最後かしらん?」と物足りなさそうにつぶやいてたので・・・



最後は、すうぃーつでシメ (・∀・)w


食べたぶんは オシャベリ筋を駆使して消費!した、ハズw
楽しい夜ご飯の会デシタ♪


(今日のブログのメニュー表示は全てM嬢の『つぶやき』を参照していますw)