待ち人来たる

本当にやって来てくれるのかどうか、ドキドキしながら
首を長くして待っていたカレが ようやく合流しましたよ (^^)

ノヴァコ参上

ようこそ、清水へ。


成田空港や静岡駅でサポのお出迎えがあったようで
その様子は随時TLでも確認してました (^^)
ノヴァコ、喜んでくれたみたいでナニヨリ。
お出迎え組の皆さま、ありがとうございました♪


昨日は早速三保でも汗を流したとか。
このオフは自宅の周りを
ランニングする程度しか身体を動かしていなかったらしいので
少し心配もしていましたが
聞くところによるとシボレているみたいじゃん (@∀@*)
そのうえ、成長期か?ってなカンジで身長も伸びちゃってる?w


あとはキジェだけかな?
今週末からは鹿児島キャンプも始まる。


準備は着々、ですね (*´`*)