三保便り1/31号

前回の練習試合ではその姿すら拝めなかったので
この日の目的の一番は、ノヴァ。



いたいた♪


先発組のウォーミングアップに合流しなかったので
もしかしたら、この日も出場は微妙かしらん?と 半分諦めモード。
それにしても村田のコミュ力の凄さよw



ポカポカ陽気だった三保。



ペナントの交換があったり集合写真はゴチャ混ぜバージョンだったりしながら
定刻どーり、練習試合が始まります。



浩太もそのころになって姿を見せました。



うん。普通に歩いてる。
ちょっとホッとしました (*´`*)



この日も逞しさを魅せ続けていた、駿。


本当に強くなったし当たり負けしなくなったしスタミナも最後までもってる。
頼もしい!


が、試合。
GKとDFの連携が合わなかったところを突かれて、13分に失点。
むむー。
バックパスの選択はもう少し慎重に。


そんなムムムな雰囲気を吹き飛ばしたのは、駿。



26分。



ゲンキからの「どうぞ」なパスを



自慢の長いオミアシで押し込む。



今季のエスパ初ゴールは駿でした♪


早めに決まってくれて良かった (*´`*)
なーんてニマニマしてたら、さらに33分。



追いつくのは無理とも思えたスペースへのパスにきっちり吉田が追いついた。
そして丁寧に上げたクロスを駿が中央で待ち構えて
頭でズドン!



見事な追加点でしたよぅー (*´`*)むはーw


そして この日もプレーしてるところを観るのは諦めてましたが
なんと40分には 待ちに待ってた、ノヴァ登場 (@∀@)


てっきり駿に代えて投入するものと思ってましたが
交代は しゃーきーと。
駿はノヴァと2トップ、というよりも トップ下の位置のように見えました。


そのノヴァの初シュートシーンはこちら。



豪快なシュート!・・・だったんですが



相手GKの横っ飛びで阻止されちゃったのが残念。


1本め(45分)は結局2−1で終了。


2本め(45分)は1−0だったんですが
それはそれは竹内が素晴らしいミドルシュートを放ちましてねぇ。ぇ?画像?
間に合いませんでしたすみませぬぅ(><)
竹内もあんなに凄いミドル打つなら打つで
「今から打ちますよ?シャッターチャンスですよ?!」
とかちゃんと予告してから打ってくれなくちゃ(;;)←ムリ


ここに別メちゅーの浩太や平岡が入るンだよね?
凄いなぁこりゃ。
ゴトやんも試合前にはウンウン唸りながらスタメン組むんじゃなかろうか?w



三保からの帰り道の足取りの軽いこと軽いことw


一日オフを挟んで明日から鹿児島キャンプがいよいよ始まる。
楽しみすぎるっっ