細やか情報付き

今朝も寒かったですねぇ(><)
天気予報によれば明日は極寒!
十分に今でも寒いのにさらに寒いってことですよねぇ (@@;
清水のクセに寒いなんてありえない清水のクセに。
がむばれ清水!もっと本気出せお願いします (´;ω;`)ブルブル
寒いのは本当にニガテです・・・。


さて。選手のプロフィールページが一新されました (^^)


お♪ 新しいユニ姿だー!とか
今季の目標『自信』てどういう意味なんだろう? (・ω・)とか
しゃーきー可愛いなぁ (*´`*)とか
ニマニマしながら見ていたら・・・ふと気づいたんですが。


ツイやFBをやってる選手は アカウント付き! (@Д@)ヘェ
チェックし忘れてた選手のアカウントを拾い直したりしてw
細やかな情報付きで嬉しいですね♪


今日の鹿児島はどんな様子なんだろなぁ。
またキャンプ見学旅行に行きたいなぁ。


そろそろオレンジ欠乏症の症状が出てまいりましたw