雪?霙?・・・雨

昨日は天気予報で『20年ぶりの大雪!』とか『暴風雪』とか!
てかそんなお天気アイコンあるのねっ!
とりあえずものすごい大荒れの天気になると言われていて
もしかしたらもしかしたら
ここ清水でも雪、降っちゃう? (@∀@*)ドキドキ
なんて思いつつ
でもなぁ清水だからなぁ降るわけないよねぇ、とも思ってました。


朝。


ドキドキしながら広がっているであろう銀世界を見ようと
窓のそばに立って・・・あぁ、やっぱり雨デシタ (・ω・)


雪、大変そうですね・・・。


雪なら雪で 雪の積もる梅でも観て楽しもう♪なんて考えてましたが。
ま、梅はまた今度にしましょうかねぇ。


そんな4連休の初日デス。