前座試合

快晴のダイラから観る富士山。
いつもにも増して 本当に美しい姿デシタ。



そんななか始まったのは 前座試合。
『NOBORIオールスターズVSザ・ミイラ』。



ノボリ、俊くん、中原、山ちゃん、戸田、ヒデ、ゴン、名波、マコ、奈良橋、ペナ・ヒデ。



ね、ね?これって何分ハーフ?
知らない・・けど、30分ハーフとかじゃない?


なんて試合前にサポ仲間と話してたら 25分ハーフだったというw



しかも開始5分ですでに一人目の交代とかねw


上川主審のサービスかなんか分からないうちにエリア内で間接FKのチャンス (@∀@)w
キッカーの位置にたくさんの選手が入り乱れていて よく観えないしw



蹴るのはノボリ・・・



と思ったら 跨いだ! (@∀@;



続くヒデも跨いで



ゴンが跨いで



山ちゃんも跨いで



一体誰が蹴るねーん!とツッコミ入れたら 最後に名波。
で、外してるしw



てか、こういう試合って 観ることに専念できて楽しめるから
これはこれで好き。



選手たちもミンナ笑いながらプレーしてた (*´`*)



ポカポカ陽気のなか ニコニコしながら観る試合。
サイコーです (*´`*)


ゴン、ど決定的を外すw



するとダイラの2階席から ブーイングが沸き起こるw



不貞寝のゴンに名誉挽回のチャンス!



決めた!



「観た?観てくれた?」と大アピールw



スターだなぁw



結局、決勝点もゴンでしたw


美味しいトコ持ってっちゃうし (*´`*)
試合後に相手チームの選手からせがまれて ゴンのミニ撮影会になってたw
一番人気でしたねぇ、どっちが芸能人なんだかw



懐かしい顔を観られて そっちも満足 (*´`*)



選手たちも楽しんでプレーしてたことは
それぞれがつぶやいてくれたことで改めて実感。



楽しい時間デシタ。



また、こういう機会があるといいなー (*´`*)