素敵な隠れ家ランチ

「今回のおランチ処は まかせてね(^−)☆」と
場所を教えてもらえずに連れて行っていただいたのは
うっかりすると通り過ぎてしまいそうな、ひっそり静かな佇まいのお店。


『まつい』。



もうね、内装とかチョー好み (*´`*)



靴を脱いで案内されたテーブル席の下は 床暖房で、ほっこり。
奥のお座席は掘りごたつになってるそうな。



ランチはステーキランチと3月限定のランチ。
せっかくなので季節の限定ランチをいただくことにして
2種類選べるなかから『チキン南蛮』を (*´`*)



綺麗に並べていただいたお料理を眺めてるだけで、うっとり♪



メインはこちら。
私、チキン南蛮スキなんですよねー♪
美味しくてシアワセ (≧ω≦)



豆腐味噌グラタン。



手前から 小松菜と塩鮭のみぞれ和え、キッシュ風オムレツ、大根のフライ。



御飯とお吸い物。
これ、見た目以上に量があって お腹いっぱいになっちゃいました (≧3≦)むはーw



素敵な器で淹れていただいた珈琲。



デザートはあんみつにしました (*´`*)
たぶん寒天も手作り♪



こちらは苺のタルト。
優しいお味のタルト地が苺の甘さとバランス良かったー (≧ω≦)
美味しかったデス。



最近、あんみつや善哉にハマっている身としては
かなり上位にランクインするお味に早速リピを誓ったりw


中は広めでゆったり。
そんな店内はほぼ予約席で埋まっていて人気のあるお店なのだな、と実感。
今回もわざわざM嬢が予約をしていってくださったのだけれど
もし行かれるのなら予約必須。



ここはまた絶対来よう♪
お茶やディナーの時間にも来てみたいなー。


素敵なお店へ連れていってくださってありがとでした (*´`*) >M嬢