JAL旗

この間のダイラはイベント盛りだくさんでしたねー (*´`*)
皆さん、たっぷり堪能なさいました?w


試合前にはアンバサダーに就任した俊クンの
エスパルス栄誉賞』授与式が行われました。



アンバサダー就任以降
いろんな分野に顔をだして一所懸命活動してくれている俊クン。



コメントもよどみなく、本当に頼もしい。
これからもドンドン活躍しちゃってくださいませ♪



さて、試合目のもうひとつのイベントは贈呈式。



長年エスパと苦楽を共にしながら歩いてきたJALさまから
ビッグフラッグをいただきました (^^)



サポ席からはお礼の言葉が。


JALさま、ありがとうございます (*´`*)


いよいよお披露目。
どこから出てくるのかな?と2階席を見たりメインスタンド見たり
キョロキョロしてたら ピッチに出てきました! (@∀@*)



わわっ、大きい!



どどーん、と ピッチに広げられたフラッグの雄々しいこと (*´`*)



こんな素敵なフラッグが これからダイラを彩るのね♪



ホーム開幕でもあったこの日は、選手入場もいつものように全員一緒ではなく
コールされて順番にひとりひとりの登場デシタ。
ビッグフラッグの前に立つ選手たち。



うん。いいね!


JALさま、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。