勝ちロコでびゅー♪

まだアウェイでしか勝っていないので やってなかったンですよ。
サポも自粛して、勝ったけどやってなかったのですよ!


そう!これが今季初の勝ちロコ!



選手たちの表情も ちょっとワクワク?w



コぱるちゃんと仲良しの金子 (*´`*)可愛いなぁ♪



さぁ、始まるよっ!
今季初の勝ちロコ!!



♪ろーこーろっころっころころこー
((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



生贄は金子 (@∀@*)w



本人も『待ってました!』とばかりに 張り切って前に出てきましたw



ナニをしてくれるかと思いきや・・・オキマリの脱ぎ脱ぎ (^^;



この日はホントに寒かったので
風邪をひかないか、心配になっちゃいましたよ (^^;



無事に任務完了w



キャラからは労いとお褒めの言葉があったようデス (*´`*)



ふと目を向けた東の空には 昇ってきたばかりの月。



橙色に染まっているようにも見えた月にしばし見惚れながら
勝利の余韻に浸った夜デシタ (*´`*)