空しくて

ムナシイ想いでいっぱいになった試合終了後。



虚しくて。空しくて。ムナシクテ。


もう二度とこんな観戦のしかたはしたくない。
その想いだけは強くした。


追い打ちをかけるようなマスコミの扱いにも、ウンザリ。


『何故、無観客試合の開催となったのか』ではなく
無観客試合の光景を撮る』ことに一心不乱になってるサマに引く。
そして、案の定の『美談仕立て』。


ヤッパリネー。


ピッチには選手がいない。
ゴールポストも立ってない。


そんな、ただダダッピロいだけのダイラに俊クンと克馬サン。
いつもと勝手が違うなかでのことにも一所懸命で この日最大の癒しデシタ。



エスパルスからは『御礼』と題して 昨日、メッセージが。


ダイラには2300人の人が駆けつけたンですね。
スゴイ (@∀@*)



短い時間のなかでヤリクリしてダイラを開放してくださったエスパルスの皆さん、
本当にありがとうございました。
大変なご苦労をされたことでしょう。
それでも、サポのことを考えてくれて行動してくださって
本当にありがとうございました。


最後に。


ゴトやんの試合後のコメント


相手チーム監督の試合後のコメント


この深いコメントは ぜひ、いろんな方に読んでほしいと思います。
耳を傾け、胸に刻み、寄り添ってほしいです。