苦手を克服せよ

昨日は立夏だったようですが 少し肌寒い1日でしたねぇ。
久しぶりに愛猫が後ろを追いかけて『早く座ってオレのクッションになれ』攻撃。
そう、暑くなるとあんまり近寄ってこなくなっちゃうので
これはこれで可愛いのさ (*´`*)←親バカw
そういう意味では 少しだけ夏がウラメシイですw


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


中2日から中3日ときて さらに中2日、中3日と続くハードな日程。
苦手なアウェイ2連戦のまえに連敗は回避したかったけれど
もう済んだことを言っても、しかたない。
苦手なモノを苦手なまま放置せずに そろそろ克服しなくちゃ。
疲れの溜まった選手を上手に入れ替えながら 勝ち点を拾っていってくれたら、イイ。
せっかくの4連勝を食い尽くさないように、ね。


残念ながら不参戦。


行かれる、という猛者な方
(すでに前乗りしてる方もチラホラいらっしゃいますが)
どうか、どうか。
とびきり特大で濃いめの橙念を現地に向けて飛ばします。
どうか、どうか。