疲弊

遠くアウェイの地まで駆けつけてくださった猛者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ちゃんと無事にお家に辿り着いたかな?
ゆっくり疲れを癒してくださいね。

清水 1−2 新潟
 (平岡)

残酷な結末。そして、三連敗。


どうか、キャラが必要以上に責任を感じていませんように。
チームメイトが温かくフォローしてくれていますように。


それよりも・・・・
ゲンキの疲労困憊ぶりに 拍車が掛かっていて、心配。
『あなたの代わりはいない。だからお願い、がむばれ!(;;)』と
ここまでは疲れが見えていても
そこを乗り切ってくれることをムリヤリ押しつけてしまってたけれど
思い切って休ませることも勇気、かも。
ゲンキにはいろいろ背負わせすぎてる。
休ませてあげたい。できれば。できたら。


中三日で またまた遠いアウェイでリーグ戦。


ぐぉーっ 切り替えてこー! ヽ(`0´)ノ
必要以上に追い詰められないで。
開き直り、チョー大事です。