三保便り5/7号

なんとなく少し前から三保に行きたかったンですが
試合の日程が詰まっていたため 非公開ばかりで行く機会がみつからなくて
ようやく、が このタイミング。



もっと暖かいと思ってたのに 風が少し冷たい。


到着したのは10時ころでしたが 選手たちは15分遅れくらいでピッチに登場。



サテ組のみ。
トップは砂浜へ行ってしまったようです。


ま。
観たかったのはサテ組だったのでイイんですけどねー(*´`)



タクもタイスケも浩太もげってぃもしゃーきーもトシも金子も みんなみんな元気だった (*´`*)



私は会えずじまいだったけれど キャラも笑顔を見せてたらしい (*´`*)



ホッとした。いろいろ。


2時間ほどの練習が終わると アチコチでなんだか楽しそうな輪が広がってるw



何の相談?
仲間に入りたかったよ (≧∀≦)w



一足先に終わったトップから離れて ひとり姿を見せたくっしぃは入念に話をしてる。
前日の試合のことかな?
なにか確認しておきたいことでもあったのかな?
終わった後は すっきりした表情でクラブハウスに戻っていきました。



ゴトやんに捕獲されたタイスケw



ゴトやん、コたぬきも捕獲す (・∀・)w



こっちではトシとげってぃと柏瀬がナニヤラ始めたよ?



どうやら3人の額だけでボールを運ぶつもりらしい。



結果はもちろん・・・w



3人のターゲットはギワに移行w


さんざんイジラレテ可哀相に(・∀・)と思ったら



まんざらでもない表情してたw



最後までナゾのままだった、しゃーきーの形態模写w
可愛いから全然おkなんだけどねー (*´`)


そして、タク。



みんなが思い思いに練習後の時間を過ごしているなか、黙々と自主練の準備をしてた。
なかなか出場時間が増えてこないけど 闘志沸々伝わってくる。
虎視眈々。
それを自分の目で確認できただけでも この日の三保へ行って良かった。


動き出してる。
ダイジョブ。
もう週末に向けて切り替わってる。
ダイジョブ。


私も切り替え完了! (`へ´)ゝ