虹の向こう

不参戦だったリーグ戦の日、ダイラでは今年初のプレミアリーグ開催。
いそいそとユースっ子の試合を観てきました (^^)


同じような考えをしてたヒトは多かったらしく 解放されていた第一駐車場はすぐに満車。
第二駐車場もみるみるうちに車で埋まっていっていましたよ (^^)


いつもは座れない、センターライン付近の席に陣取り
想いを込めて『カツサンド』を頬張って 何気なく空を見上げると・・・



環水平アーク (@∀@*)


虹と違って すぐに消えちゃうどころか、時々濃く見えたりしながら
長時間目を楽しませてくれました (*´`*)


キレイ。
なんだかイイことありそなヨカン (^^)♪



選手入場。


先制するも追いつかれて終わった前半。
後半も失点をして一度は逆転されてしまいましたが
残り10分のところで同点弾! (@∀@)



さらに終了間際には逆転成功!
3−2の見事な勝利♪



そして、初々しい勝ちロコ (^^)



ユースっ子たちのがむばりに たくさん元気を貰いました (*´`*)


帰り道では サポに写真やら握手やら求められてるギワと加賀美にも遭遇。
練習終わりで駆けつけるだなんて やっぱり後輩たちのことが気にかかるのねぇ (*´`)



空を彩る、七色の光の帯。
素敵な体験デシタ (*´`*)