連戦最終戦

主人はいわゆる頭痛持ち。
昨日は相当酷かったようで辛そうにしてましたが常備薬が切れちゃって
慌てて薬屋さんへトンでいきました。
帰ってきてみたら
今度はお湯沸かそうとしてたらしく親指をガッツリ火傷してたし (@Д@; >主人
薬箱をひっくり返して探したけど ヤケドの塗り薬も切らしてたとか (−−;
もぅー!ヤケドするなら薬屋さんへ行く前にしてよぅ (;;) と思ったとか思わなかったとか。
やれやれです (・ω・`)


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


短い時間のなかで しっかりと切り替えはできたと思う。
今回は『詰まった日程』が逆に良かったかも。


そうはいっても またまた遠いアウェイだなんて。
ここ3つのアウェイが『鹿島』『新潟』『広島』ですからねぇ。
やっぱりハードです (・・`)


残念ながら不参戦。
行かれる方、どうかどうか。
とびきり巨大な橙念を現地に向けて飛ばします。
どうかどうか。