貴重な勝ち点

遠く広島まで駆けつけてくださった猛者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お好み焼きはたくさん食べたでしょうか? (・∀・)w

広島 1−1 清水
     (ノヴァ)

連敗は3でストップ。
もしかしたら 勝ち点『3』もイケたんじゃなかろうか、などという欲はかきませんよ (*´`*)
苦手なアウェイだもんねうん。


それにしてもエスパってここまでアウェイ多くない?
ふと調べてみたら 13節終了してアウェイが8試合もありました! (@Д@;
貴重なホームゲームの戦績が2勝3敗なのは
久々のダイラで気合い入りすぎちゃって空回りしちゃってるのかもよ?と思ったり (^^;


そんなアウェイで勝ち点をもぎ取ったご褒美かどうか分かりませんが
今日明日と選手たちには嬉しい嬉しい連休となりましたね。
ゆっくり養生してリフレッシュして また次の試合への活力にしてくれるといいなー。


ハードスケジュールだった日程は一旦ここで終了。
勝ち点をコンスタントに稼ぐことはできなかったけれど
出場機会が得られなかった選手が先発で出場したり終盤で投入されたり
この先、芽生えてくる『希望のタネ』はたくさん蒔かれたと思う。
順位も暫定だけど ひと桁に復帰。
良し良し♪


さあ、次はダイラ。
中断前最後のリーグ戦。
待ち遠しいデス (*´`*)