スタンプいっぱい

村田がつぶやくまで やってること自体知らなかった、スタンプラリー (^^;
率先して選手が参加してくれているのなら こちらもやらないわけにはいかないわよね?と
ちょうど東部へ用事があって ちょこっとお出掛けしたのをサイワイに
スタンプラリー参加してまいりました (*´`*)



初めて訪れた駿東店でスタンプラリーの用紙をもらって その場でスタンプ。
そして帰り道を大回りして、富士店へ。



二店舗めの富士店でスタンプ押して気づいたけど
お店によって色が違う! (@∀@*)



駿東店は黒。



富士店は赤。


てことは・・・オレンジはきっと清水店だよね?藤枝は・・・紫じゃね?
なんて予想大会が始まるとかw


日を変えて訪れた藤枝店は・・・



やっぱり紫でした (^^)当たった〜



3店舗めだったので ここでハーフタイム賞なるものをいただきましたよ! (@∀@*)



主人が使うのにちょうどよいサイズのタオル地のハンカチと
ホーム&アウェイのユニフォームをくるみボタンに仕立てたモノ♪
可愛い!
何かに使えるなぁ、と 今からアレコレわくわく想像ちゅーw



葵店は青。
・・・あおい、から あお?w



行く先々でいかにもスタンプラリーに参加してます!ってサポさんと擦れ違うw
みんな楽しそうで
なかには「もう何店舗集めました?」なんて話しかけてきて
サポ話題で盛り上がったりw



駿河店は緑。



最後は清水店!



やっぱり、オレンジだった (^^)



ゴール♪



この写真、いいなぁと思ってたので
こういうカタチでプレゼントとして貰えたのが嬉しい (^∀^)


後日、宅配でサイングッズも届きましたよ♪
(その場で貰えた方もいらしたみたいねー。ウチは宅配デシタ)



ミツと村田のサインらしー (^^;←よく分からなくてフォロワーさんに教えていただきましたw


これでゴールなんですが せっかくなのでダイラに持参してスタンプ押してきましたw
コンプリート (*´`*)



最後は金色のエンブレム♪



こういう企画、楽しいなぁ (≧∀≦)
こんなことでもなければ行く機会の無いお店にも行けたし。


でも 村田がつぶやいてくれなかったら知らなかったかも。
ダメだなぁ、情報量が選手に負けてるなんてw


まだ参加していない皆さんも、ぜひ。
5月の25日まで絶賛開催ちゅーですよぅー♪