チラシの想い

スタンプラリーでは初めて立ち寄ったドリハウも多くて
一気に回ったこともあり それぞれのお店の雰囲気の違い、みたいなものも感じたり。


そのうちの駿東店と富士店では
「これは、お店独自のモノなんですけれど よろしかったらどうぞ」
とチラシをいただきました。


そのときは「ありがとう♪」と貰っただけでよく見なかったんだけど
帰宅後、じっくり読んでびっくり! (@Д@;



すごーく心の籠ったチラシ!


どうにかして このお店の存在を知ってほしい。
このお店を可愛がってもらいたい。


手書きの細かな文字と一緒に そんな想いがたっぷり詰まってます。


なんかねー。
感動してしまいました (;ω;)



こちらは富士店のチラシ。
スタンプラリーに参加してくれてる村田を紹介して
栄えあるスタンプ1号店に選ばれたことを とても嬉しそうに報告してる (*´`*)


静岡にあるドリハウは自然とサポが立ち寄ったりする機会にも恵まれているけれど
少し離れた場所で頑張るドリハウの店員サンたちは とっても一生懸命で好感が持てた。
店員さんひとりひとりが自分のお店に愛情と誇りを持っていることが伝わってきて
なんだか嬉しかったなー (*´`*)


また機会を見つけてお出かけしたいデス (*・∀・)