白いシアワセ

しらすの美味しい季節ですねぇ (*´`)
この時期になると よくTVで取り上げられていて
一度行ってみたいなぁ、と思ってたお店があったンですけど
なかなかその機会が無く・・・。
念願かなって ようやくこの間行ってきました (^^)


用宗漁港にある小屋のようなお店。
漁港の場所は知っていたけど 中まで入るのは初めてかも。


すごーく混んでましたw
ヤッパリネー


コンテナみたいなお店の小さな窓口で注文して できあがったら番号で呼ばれて
隣のテントの下のテーブルまで運んでいただく。
海風を浴びながら、のお食事 (*´`*)


私が注文したのは ゆでしらす丼



御飯に辿り着くのに一所懸命掘り下げないとならないほど 大盛りのしらす
これで500円。
もちろん、美味しかったですよぅー (≧∀≦)



主人は生しらす丼。
せっかくだもの、生もいただくなくちゃねー (≧∀≦)
もちろん、こちらも美味しかったですよ!


ホントは漁港祭りのときに来たかったンだけど たぶん駐車場に止められなかっただろうなぁ。
とっても賑わうみたいなので いつかはお邪魔してみたいです。


また しらすが食べたくなったら行かなくちゃ (*´ω`*)ムフフ