モクロミ散る

雨は止みましたが 物凄い風が吹き荒れております (@Д@;
こちらへ引っ越しして1年半、冬よりも夏のほうが風が強いことを身を持って知って
今からこのさきの約半年を想ってウンザリ (−−;
この強風はたぶん序の口。
夏の台風シーズンにドキドキしちゃいます (><)ひぃぃー


そんな今日はアウェイでナビ杯。


予選通過をグッと引き寄せるためにも ここは勝っておきたいところ。
2位以上なら何位でも構わない。
メンバーを大きく変えてくることは無いようですが
せっかくイイ内容だった先週末の試合をぜひ継続していってほしいな。


残念ながら不参戦。


残り少ない中断前の試合、行きたかったなぁ (・・`)
(実は『ぷらっとこだま』プランで錦糸町にお宿とって
 初日は日暮里&浅草橋でお買いものして夜は味スタに行き爆裂応援、
 次の日はスカイツリーを撮りに行く・・・なぁんてツアーを密かに目論んでいましたが
 実現ならず・・・ちぇ)


行かれる方はどうか、どうか。
こちらからトビキリ巨大な橙念を飛ばします。
どうか、どうか。