盛りだくさん♪

この間のダイラはベンツさまだけでなく いろんな催しもありましたw


トマト狙ってたのに忘れちゃっててM嬢から分けてもらったり (*´`*)
小玉だと侮るなかれ、食べごたえありました♪
え?画像?
ぺろりといただいたあとで撮ってないことに気づきましたけどナニカ? (・ω・)


なかでも私が楽しみにしてたのは、ペンギン!


お昼食べてから早速再入場の手続きしてもらってブースへ♪
いたいた (@∀@*)


うさぎやハムスターやインコもいる〜 (*≧∀≦*)


ちょうど私が着いたときにはお子たちがうさぎを抱っこさせてもらっていたので
私もいそいそとその『列と思しき列のようなモノ』に並んでたのですが
ただのシャッターチャンス待ちの人の波だったらしー (・ω・)
ぇえ、抱っこしてませんがナニカ?w
いいのいいの。
うさぎさんのニオイが付いたまま帰宅したらヤキモチ焼いて拗ねまくるヤツがいるからねーw


ペンギンも近くまでいって見れたし 楽しかった (^^)
蝶ネクタイが気になって気になって仕方ない様子が愛らしいw



次回はナニカシラ抱っこさせてもらえたらいいなぁと目論んでおります (・ω・)