異国テイスト

ダイラの帰り道、サポパは無かったけれども ドリプラへ (^^)



この日のお目当ては『SHIZUOKA CANNES WEEK』。



去年、初めて行ったンだけど すごく素敵な雰囲気で
今年も絶対に行かなくちゃ♪と思ってた。


調べてみたら ちょうどダイラで試合のある日にも開催されてて
終わってから立ち寄るのにタイミングばっちりな時間 (*´`*)
迷わず、いそいそと。



最初はそこそこな人出でしたが 時間が進むにつれ、賑やかに。



さっきまでダイラで浴びてた冷たい風とは違って 心地良い潮風。



テントのしたには お店がたくさん (*´`*)





食欲をそそるニオイがあちらこちらから漂ってくるw



中央には巨大なスクリーンが設置されていて 日没後から映画が上映される。
この日は『マンマ・ミーア!』。



屋外で観る映画。
新鮮ですよねぇ (*´`*)





清水の見慣れた風景が まるで異国のような。
非日常に紛れ込んだような錯覚。



来年もまた行こう。



今から楽しみ (*´`*)