辛さハイ

先週末、残念会をどこでやる?と真剣会議の結果
冬は定番だけれども 暑くなってきた季節には珍しいお店へ。



かんぱーい (^∀^)



はい。『赤から』です (*´`*)


真剣会議の際の
「負けたンだからお肉は禁止ねぇ!」
「じゃ、豚しゃぶのお店にする?」
「だからお肉禁止だってば!w」
そんなやりとりした後なのに、結局・・・



お肉w


「鶏だからイイんじゃない?」「だよねぇ♪」
もうナンデモアリですよw



お野菜もね。



サーモンのカルパッチョ



手羽先に舌鼓を打ったあと



メインのお鍋へ。



この日もいつものように『3番』の辛さを選んだ・・・



・・・のだけれども、ちょっと辛さが物足りない気がする (・ω・)


「この辛さに慣れてきちゃったンじゃない?」
「次はさ、もう少し辛さのランクを上げてみようよ!」
なんて盛り上がったあと、シメを注文。



とっくに、きしめんで満場一致してたのに「麺にする?お米にする?」と聞いたヒトがいたのは
まぁ いつものことということで (*´`*)テヘ



「お出汁が少ないので足しますね。辛さは何番にしますか?」
と、きしめんを持ってきてくれた店員さんが お鍋をのぞいて聞いてくれた。


これはチャンス!と ひとつ上の『4番』を注文 (@ω@)ドキドキ


ひとつ上の辛さのお出汁を足した結果・・・



真っ赤っか (@Д@;



なんだか 紅白のお鍋がお目出度い気がしてきた (@∀@;


イヤイヤ、やっぱ赤過ぎでしょ? (@Д@;



恐る恐る、じゅるるとすする・・・案の定やっぱり間違いなく、一口めから辛い!
見る見るうちに唇の感覚が無くなって腫れてくる〜! (@Θ@;


ひぃぃぃ、かっらーいぃぃ!


て悶絶しながら食べてるうちに・・・・・・・・・・なんだかね、楽しくなってきたw
あのね、可笑しくて可笑しくてしょんないのw
辛くて感覚のなくなった口元抑えながら 込み上げてくる笑いが止まらないの!!w
なにこれ。
これ、もしかして『ランナーズハイ』と似たテンションの『辛さハイ』じゃね?w


辛いものは実はそんなに得意ではないのだけれど 辛いものを食べること自体はキライじゃない←
たぶん、そんなワタシの辛さの限界を超えた瞬間だったンだろうなw


『辛さハイ』。


周囲も笑いに巻き込んだ、不思議な体験をしてしまいましたw


さて。
感覚のなくなった口を元に戻さなくては (@Θ@*)w


というわけで



アイスワッフル。



私はとにかく普通の!ということで バニラアイスw


一口めで ホ (;∀;)
いろんな感覚が戻ってきて無事生還いたしましたとさw


次回はまた安心安定の平岡ちゃん、『3番』を注文することになりそうです。
いやゼッタイなります!w