遠い地のナビ杯

今日はナンダカ蒸し暑いですねぇ (・・`)
皆さん、体調崩されませんように。



昨日はお花いっぱい楽しんできました (≧∀≦)
久しぶりに物凄く歩き回ったので体力が全然回復してきませんが、
カロリーは消費以上のモノを摂取してまいりましたw
そのオハナシはまた後日 (*´`*)フフフ


そんな今日はアウェイでナビ杯。


前節でほぼ手中にするハズだった予選突破のチケットは
ちょびっと入手に時間を要することになってしまいました。
ノヴァの代表合流を遅らせてでも 獲りに行く。
中三日での遠征で疲れは癒せてないと思うけど 確実な勝ち点の上積みをしなくちゃね。


残念ながら、不参戦。


平日の夜に佐賀まで駆けつける、というチョー猛者な皆さん
どうかどうか。
これでもかこれでもかと巨大な橙念を飛ばし続けます。
どうかどうか。