険しい道は続く

平日の夜に 遠く九州にまで駆け付けてくださったチョー猛者な皆さん、
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

鳥栖 2−0 清水

うむー。
キビシ。


先週末の神戸戦で感じたアタマの疲れに加えて 身体の負担も如実に現れてしましたねぇ。
昨日は 試合後どうしたのかな?
ホテルに戻って今日帰ってくるとなると オフとはいえ、そのまま移動日。
土曜日も午前練習のみで移動になるので
金曜日一日だけでクールダウン&戦術確認&ナニカシラのお試し、ということになるのかなぁ?
疲れが見えてるメンバーを代えようにも 少し時間が足らない。
悩ましいネ (・・`)
分かっているのに動けない、って キツいだろうな。


でも。
連敗しちゃいましたが まだグループ2位。
まだ2位につけているンですよ!


どこのチームにもチャンスがあるなかで 2番めにチャンスを握ってる、ってことなんですよ!


アイツを使えナゼこうしなかったコレコレこうしてたらヨカッタノニ。
そんなこと言ってるヒマなんてありませんよ?
これっぽっちもね。


さあ、中三日でまたまた遠い地でのアウェイ。
泣いても笑っても最終戦
どうせなら、思い切り上向いて笑ってこー!