お茶問屋さんのカフェ

久しぶり、の頻度は 人それぞれw
そんな確認も交えつつ、”久しぶり”に おランチへw



『茶楽』。



こじんまりとした店内は 女性客でいっぱいでしたが
ゆったりと過ごせる、素敵な空間。



お店のそこかしこから漂うお茶の香りが 清涼感で満たしてくれる。



迷いに迷って注文したのは・・・



夏限定の鶏定食←名前はウロ覚えw



生姜が程よく効いたソースを大根おろしの上から たっぷりかけていただきます。
ここのごまドレが好き♪



デザートは抹茶のフルーツあんみつ。



こちらは抹茶のチーズケーキ。
見た感じはポソポソしてそうだけれども しっとりしていて風味も豊か♪
美味しかったデス(*´`*)



ひとつひとつの器にも、ほっこり。
温かみがあって手のひらにしっくりくる。


鶏も美味しかったけど 今度はおうどんのランチも食べたいな (*´`*)