お得なお蕎麦ランチ

せっかく美味しいお蕎麦の地にいるのだから、と
さくらんぼ狩りの帰り道、近くのお蕎麦屋さんを検索してヒットしたところへ行ってみました (^^)



『ふうりん』



そんなに広くない駐車場は 次から次へと車が入ってくる。
どうやら、人気のお店のよう (@∀@*)
注文を済ませて待っている間には お蕎麦のあられがサービス♪



ざる蕎麦と舞茸の天ぷら丼のセット。



舞茸のぷりぷり感、ハンパない! (≧ω≦)美味しいっ



そしてただでさえ さほど高くないお値段が3人前までならお値段一緒、というお蕎麦 (@∀@*)
せっかくなので 2人前にしてみましたw



私は ごぼう天のざる蕎麦。


器がものすごく大きくて 上からじゃないと撮影できないw



で、このごぼう天、大きい!
しかも 美味しい!!


ここ、近所にあったら 絶対毎週通ってるレベルw



主人はぺろりと2人前のお蕎麦を平らげて 結局お値段変わらないという3人前まで注文して食べてました (^^;
つるつるとしたノド越しのお蕎麦はもちろん、天ぷらも美味しいお店。
またこちら方面へ行くことがあったら 寄りたいデス (*´`*)