FES2014後半

今日はサポサン話の続きを (^^)



ほぼ競技を終了した時点での橙白の点数は、こちら。



なんと、謀ったように同点w
残すは 全選手出場のいろいろリレーのみ (*´`*)



スタートは縄跳び。


てか『よーい、どん!』の『どん!』の前にスタートしてたのに
やり直さないとか!w



変わり自転車 (^^)



けん玉。
キャラは一発で成功して とっても嬉しそうだった! (≧∀≦)w



借り物競争では選手がスタンド乱入で軽くパニックw



アンカー対決では スタンドの人混みを縫うように疾走したゲンキがトシをかわし
一番でゴール!



ビリは 両手に花、な主将浩太 (@∀@*)w



・・・と思いきや、ゴールの直前でギワに抜かされる!


ぇ?ギワはアンカーじゃないよねぇ (≧∀≦)w
最後まで目立ちまくって、純平にお褒めの言葉をいただいてましたw >ギワ


これで全競技を終了。
集計結果は・・・



白組の勝利。



ぇえ、今年もビスコは自分で買いますよ (・ω・`)ふ。



村田クンとしゃーきーはホントに良いコンビw


最後に『あなたの夢、叶えます』。



登場したご家族の素敵なハナシに ピッチもスタンドも、うるうる (;ω;)



『定年退職をした父を 大好きなエスパルスの選手たちに胴上げしてほしい』。



最後の最後に 感動のフィナーレとなりました (TωT)←号泣



ゴトやんの〆のご挨拶に



相変わらず、ご丁寧なお辞儀w



浩太もガムバリマシタw


スタートが15時だった、今年のサポサン。
終わったのは18時を回っていて それからのんびり帰ったら
家に着くころには19時過ぎちゃってました (^^;
もう少し早いスタートじゃないと 小さなお子を連れたかたには大変だったかも。
でも、最後まで雨も降らずにいてくれて
それでいてキツクナイ日差しな一日で 助かりました (^^)
参加型のサポサンも今年で3回目。
来年こそはビスコを貰いたい、と 新たな決意を胸に楽しく楽しく終了しました (*´`*)