FES2014前半

日曜日は奇跡的な晴れ。
雨天決行でしたが、やっぱり外で開放的な雰囲気で楽しめるほうがイイですよねぇ (*´`*)



開場前に到着して 限定グッズのブースを覘いたりフードコーナーをプラプラしたり。



まずはたっぷり外のイベントを堪能してから 入場。



なかなかの人出、と思ったら 4千人もの方が来場してたようです。



もしものときのために 屋根の下に席を確保して、また外に出てあれやこれや遊んで再び席に戻ってきたら
ちょうど、パルちゃんず (*´`*)



そして 克馬さんのリードで選手も入場♪



今年も始まりますよ〜!


まずは社長のご挨拶など。



神妙な面持ちで聞いてた、村田クンとしゃーきーw



ご丁寧な礼に社長恐縮 (・∀・)w



コぱるちゃんも直立不動w



オレンジウェーブも花を添えて・・・



ん? (@∀@;



今年のスペシャルゲストは ギワと金子クンでしたw


てか、このあたりの催し物は もう見られず (*´`*)



シーチケ購入者には選手との2ショット撮影会があって
いそいそと そちらに向かっておりましたものですから♪



今年はユタカと柏瀬くん。


始まる前に「誰との2ショットがいい?」と主人に聞かれて「ユタカ、かなぁ?」と答えていたので
嬉しかったデス (*´`*)



大玉ころがしやドッヂボールが始まったピッチの左端に写っている白いテント、
今年の2ショット撮影会はここで行われました。
去年まではコンコース裏の少し薄暗いところでの撮影だったので
シャッターが切れなかったり全体的に暗ぼったかったりで残念だったんですよねぇ。
今年は楽しい写真が撮れました (≧∀≦)♪



席に戻ってきたら バドミントン対決が始まるところデシタ。


広島県大会3位、という実力の持ち主の女子アナさんから
はたしてエスパ戦士は勝利をもぎ取れるのかっ?!


なんて説明の最中・・・



ギワ乱入w


そのまま自転車に乗っていなくなった (@∀@)w
楽しそうすぎるw


バドミントン対決は当初の予想を大きく外してエスパ圧勝!
女子アナちゃんが罰ゲームの一発芸を披露しなくちゃならない・・・ところで


再び、ギワ乱入w



「俺が代わりに一発芸やりま〜す♪」


・・・ぇ?(^^;
今年のサポサンは ぜーんぶ、ギワが持っていきましたよw



女子アナちゃんが勝ったら エスパ戦士からナニカ貰えることになっていたのですが
結局、負けちゃったので プレゼントは土下座で獲得 (^^;



パルちゃんショーでも ギワw
今年のサポサン参加者で ギワを覚えなかったヒトはいなかったハズ (@∀@*)w
強烈な印象を植え付けることに成功ですねw


明日はサポサンの後半部分のオハナシでも (*´`*)