いわし尽くし

気になっていたのだけれども ずっと行けなくて
できたらまずはランチを手始めにチャレンジしてみたい、と思っていたお店に
この間 行ってきました (^^)


『いわし料理 善(よし)』。


少し奥まっているお店なのに お客さんはひっきりなし。
掘りごたつの席で豊富なメニューに目移りw


私は いわしのお刺身盛り合わせ定食。



肉厚でプリプリないわし!
海苔で大葉と巻かれたほうは彩り艶やかで目でも楽しい♪


美味しい!
いわしってこんなに美味しかったっけ? (@∀@*)


お漬物も好きな味で ぺろりと平らげてしまいました。


主人は塩焼きと味噌和えの定食。



塩焼きがあとから出てきたので 一緒に撮れなくて味噌和えのほうの画像は無いンですけど
なめろうみたいな感じ。
それも美味しかったンだけど塩焼きのいわしが このなかで一番美味しかった〜


ホントにメニューが豊富で 迷う時間も楽しかった (^^)
次に来たときにはこれにしよう、イヤこっちも捨てがたい!とか
注文し終わってからもメニューをずっと覘いてましたw


オススメです (*´`*)