罰ゲーム?w

もぅさー、あまりにも久しぶりの勝利だったもんで いろんなことを忘れちゃってて
段取りとか全然なってない私。
だって、王者の旗が流れてきた瞬間なんて
とっくに観戦用バッグにしまいこんじゃってるタオマフ探し回って、大騒ぎしてましたしw



そんなこんなは選手たちにも伝染するのか・・・



金子・・・(・ω・)?



ぇ?・・・ひとりだけ?



よぉーく見たら 優しい先輩がたがロッカーの入り口で、その様子をニヤニヤ見守っているw



「あれ?ボク・・・出てくるの早すぎた?」と
ぽつーんと不安げに先輩がたの動向をじっと待つ、金子w



しょんねーな、行ってやるか (・∀・)な先輩方w



「お前、なに先走ってンだよっ!」的な浩太w



ひとしきり金子をいじくり倒したあと さ、準備準備。



始まるよ〜 (≧∀≦)



♪ ろーこーろっころっころころこー
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ ろーこーろっころっころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



そして 案の定浩太に押し出される、金子w



金子もまんざらじゃないカンジ? (・∀・)w



やまいもさん曰く『ちょっと昭和の香り漂う』パフォを披露する金子w



結局最初から最後まで、金子一色のロコ (*´`*)



がむばったよ!金子!!よくやったw



「どうでしたか?ボクどうでしたか?」と純平にお褒めの言葉をおねだりする金子 (・∀・)



まるで金子の罰ゲームのようなロコでしたw



あ〜、やっぱり勝つって楽しい♪
いろんなことが楽しくて なんだか気が付くとずっと笑ってる気がする (*´`*)



次も 段取りを忘れないうちに勝ちロコをお願いします!