初ロコ♪

記念すべきホーム200勝 (^^)



Jで達成したのは エスパルスで2チームめ、なんですって。
そんなに勝ち試合があるのに なんでリーグタイト・・・あー、げほげほ (*´`*)



さて、勝ちロコ勝ちロコ♪
パルちゃんずも待ち兼ねてるところで いつもよりもノンビリ選手登場!



水谷くんが先頭だ (@∀@*)
ん?わざわざ着替えてきたのねぇ・・・



・・・て、なんか書いてある (@ω@)?
イニシャル・・・じゃないよねぇ?
なんて書いてあるンだろ?


『HOME 200 WINS!! THANK YOU』 ←あとから確認したw


前のヒトを抜かさないように慎重に入場してきたのには理由があったのねw



エノキもサポに呼ばれて ロコ参加 (@∀@)



てか、列に加わった途端に浩太とげってぃに
「克己さん、センターですからね?」といじられて
「おい、タクマ!お前がセンターだからな?!」と水谷くんにフってるw



さ、始まるよ!



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



「おいっ 行けよ?!」
と将来有望な若手に優しいまなざしを送る素敵な先輩方w



パルちゃんエスコートされて覚悟を決めてセンターへw



水谷くん!
とりあえず、脱ぎますw



果敢に先輩方に挑む、



挑むw



さすが、ユースっこ (・∀・)w



ロコ慣れしとりますw



ばっちりポーズも決まりましたね〜 (*´`*)♪



いぇ〜い ヽ(^0^)ノ



記念ロコ完了〜 (・∀・)



ホーム初陣で 初勝利。



またたくさん一緒にロコしましょう (*´`*)