念飛ばし

昨日は土曜日だったけれども出勤していった主人。
そのまま夜は同僚さんたちと飲みに行って帰ってきたんですけれども
お酒が入るとマシンガントークに拍車が掛かるンですよねぇ (−−;
うつらうつらしながら待っていて
寝落ちした瞬間にちょうどインターホンが鳴って玄関開けて
そこから「あ、ごめん。もう寝てた?もうそのまま先に寝てていいよ!あ、あのね今日ね!」
と始まったら最後ノンストップ (・・`)
ま、楽しいお酒みたいだったから 良しとするか。


そんな今日はアウェイで天皇杯


今のエスパの布陣は相手もなかなか読めないだろなぁ。
チャンスが巡ってきた選手は それをグッと自分に引き寄せて
確実にモノにしてほしい。


日曜日の夜開催。
せめてお昼間だったらなぁ・・・。


残念ながら、不参戦。


行かれる猛者の方々、どうかどうか。
こちらから思い切り橙念を飛ばし続けます。
どうかどうか。