ピンチをチャンスに

すごーーい!勝っちゃったっ!! (@∀@)
勝っちゃった!勝っちゃった!!勝っちゃったーーーっ!!!

東京 1−2 清水
     (ゲンキ・キジェ)

前日の夜に届いた予想スタメンは あくまでも予想スタメンであり
非公開練習なうえでの予想スタメンだから攪乱作戦も含まれてるかもよ?、と思いつつ
怪我人続出&年代別代表選出でヒトがいないんだから
トッピなハナシじゃないよね?と ゴクリと息をのんだり。


昨夜は御夕飯を早めに済ませてTV前で待機していると
まさに予想スタメンどおりのメンバーとフォーメーションで
やっぱり、ゴクリと息をのむ。


ところが。


試合が始まってみると・・・にょにょ?悪くないじゃん (・∀・)
(実は『試合になるンだろうか』と相当不安だったンですよ・・・)
むしろエスパペースか?とも思った前半が終わると 不安が一気に期待へ変わっていった。


ブエノは初スタメンでしっかり爪痕を残しましたね。
緊張してただとぅ〜?w
代表クラスの相手選手を向こうに回して堂々たる仕事ぶりでしたよ!
初めて三保で観たときの印象をすっかり覆されました。
ミツは慣れないポジションながら それをこなすだけではなく
積極的に攻撃に絡んだシーンもあり、さすが。
タクのサイドチェンジには惚れ惚れ。シビレル。ソレだよ、ソレっ!
ユタカは相変わらず頼もしい。
我らがエース、ゲンキゲンキゲンキ!やっぱりゲンキゲンキゲンキ!!
キジェ、同点ゴールありがとうっ!


そして。水谷クンは末恐ろしいぜぃ (・∀・)イッヒッヒッヒ ←笑い方がオカシイ


ゲンキの素晴らしすぎる先制点のたった6分後に同点にされてしまいましたが
さらにその1分後に突き放すだなんて、どこのなんていうチームでしたっけ??と
ゴシゴシ擦って腫れちゃいそうになるほど目を疑っちゃって、ゴメンナサイw


苦しいお台所ななかで追いつかれても突き放す。
いやぁ、普通に勝つよりも気持ちの良い勝利でしたねぇ。


日曜日の夜開催でも無理をして駆けつけていた猛者の皆さん、
お疲れ様でした!
いよっ、勝ち組っっ!! (・∀・)
きっと疲れも飛び越えてニヤニヤと緩みっぱなしの頬を持て余していることでしょうw
本当にお疲れ様でした。
うらやますぃ〜ぞぅ! (^−)☆


さあ、次は今週末のリーグ戦。
怪我で離脱していた選手も徐々に戻ってくるハズ。
待ち遠しい。