定番に?

修善寺の帰り道に 実は新しいお店の開拓をしようと
あれこれ調べておいたのだけれども
主人てば、最初から「ここに行こう♪」と決めていたらしい (・ω・)



『Mission Bay』。



ここで食べたパンケーキのお味が忘れられなかったみたいw



ダッチベイビー。



これ、とっても美味しいのに写真写りがイマイチよろしくない (・ε・)


店員さんが熱々のフライパンのまま運んできて テーブルに置かれたお皿に移してくれる。
バターをたっぷり塗って粉砂糖をかけてレモンをふって。


思い出しただけで、うっとり (*´`*)


主人からすると まるで厚焼き玉子みたいな味わいが好みのよう。
どうやら伊豆方面の帰り道の定番になりつつあります (^^;



ふんわりパンケーキもありますよ。
上はふんわり下はパリッと香ばしい。
こちらも 美味しいデス (*´`*)



お隣のスペースの雑貨屋さんで 隅から隅まで探検w
ここで扱ってる雑貨は「くすっ」と笑えるものがあったりして男の人でも楽しめますよ♪
私といえば相変わらずマスキングテープ探しに余念がありませんでしたけれどもw



主人が飽きるまでは東方面に行くたびに寄る気がしていますw