貴重な体験

実は少し前なのですが
この間、フラッグ持って入場しちゃいました〜 (≧≦)


フォトパルスには3回ほど当選していて ダイラの芝自体は初体験ではないのですが
ちょっとフォトパルスとは違いました!


何がって、雰囲気!!


だってフォトパルスは写真を撮り終わったら すぐにピッチを出なくちゃならないじゃない?
ロッカールームから出てきたばかりので選手をチラ見できるけど
ピッチからの光景を楽しむ、ってカンジなのですよぅ。
でもフラッグパーソンは試合前の練習に勤しむ選手たちを 同じピッチレベルで、ずっと眺めていられるし
すぐそばの選手が蹴ったボールが転がってきたりするのっ! (≧∀≦)ち、近いぃ〜w
なんといっても、試合直前のぴりぴりした緊張感ハンパない!



なにしろ、いつもは絶対に観られないないアングルでいろんなものが観られちゃう!



相手監督のベンチ目線も堪能ですよ! (≧ω≦)w


この日は本当に風が強くて フラッグを持つ手ごと飛ばされそうで大変でしたケド
(このあとしばらく両手親指が筋肉痛デシタw)
無事任務完了 (*´`*)ホ。


M嬢に感謝。
ホントに貴重で素敵な体験させていただきました。
ありがとうございました♪